五十嵐 かよ さんへ 勝手に♡妄想ファンレター

【 五十嵐 かよ さんへ 勝手に♡妄想ファンレター】

かよさんといえば、「美脚」と「車」!

“120歳になっても真っ赤なハイヒールを履く”って、かっこいい!

…と、プロフィールで惚れ惚れしてしまいます。

だけど、かよさんの魅力は、それだけではありません。

かよさんといえば、「人を集める」才能にあふれたお方。

#お茶会は満席

#朝活に参加者ゼロの日はなし!

それだけたくさんの人が、かよさんのところに集まるのは、

かよさんが「人に会いに行っている」からだと思うんです。

オンラインオフライン問わず、たくさんの方々と交流しておられて、

しかも、かよさん自ら、

「○○さんに会って来たよ!」「○○さんのセッションを受けたよ!」

と紹介してくださっていて。

#嬉しい!

ますます、みんなが会いたくなる“朝活の美脚姫”になっております。

そんなかよさんの投稿の、私的好きポイントBEST3を発表します!

#中川調べ

第1位:「いいじゃん!」「できるよ!」「楽しいよ!」が伝わってくる!

かよさんが、ご自身の体験から、

“周囲に合わせて自分を押し殺し、悩み、苦しんでいる人たちが、

「自分自身を知る」ことで心の土台を整え、その人らしく輝く生き方や在り方を見つけて自分の現在地を知り、

本当に望む未来を創造しそこに向かって進んでほしい”

という思いで活動しておられるのが、告知や体験記事から、伝わってくる。

その、真っ赤な太陽みたいなエネルギーが、元気をくれます。

第1位:とはいえ弱音もちゃんと吐く

「豆腐メンタルだから」「まだまだ自分にダメ出ししちゃう」「逃げたくなった」

エネルギッシュな中で、ほろりと顔を出す弱音との、ギャップが好きです。

それが、愚痴のまま終わるんじゃなくて、

「まだまだだけど。こんな自分だけど。ぎゅっと抱きしめてあげる」

そして、「人生の運転席に戻ってくる」んですよ!

#かっこいい!

第1位:食べ物を前にした投稿が、めちゃくちゃキュート!

さくらんぼとか、ぶどうとか、肉まんとか、エビフライとか。

文字と写真の向こうに、かよさんの笑顔が浮かんできて、私も思わず笑顔になっちゃいます!

BEST3といいながら、同率1位なので、全部第1位になってます!

明るい強さの中に、繊細な可愛らしさを持っている、五十嵐かよさん。

まるで、ブラッドオレンジみたいだな。って思いました。

これはもう、惚れるしかありません!

引き続き、かよさんを追いかけたいと思います!

☆かよさんに新しい世界の扉を開けてもらった、のんのんより☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする