「ねえねえ」
って誰ともなく呼んだら、
キッチンから、リビングから、
「なあに?」
って返事があった。
「あーっ!」
って声をあげたら、
「どうしたの!?」
って、お父さんもお母さんも、
弟も妹も寄ってきた。
今日から、ひとり暮らし。
みんなの声は、わたしの中に残ってるよ。
がんばるね。





「ねえねえ」
って誰ともなく呼んだら、
キッチンから、リビングから、
「なあに?」
って返事があった。
「あーっ!」
って声をあげたら、
「どうしたの!?」
って、お父さんもお母さんも、
弟も妹も寄ってきた。
今日から、ひとり暮らし。
みんなの声は、わたしの中に残ってるよ。
がんばるね。




