6月限定・ブルーベリークリームチーズサンド!

CAFE KRUZEさんのパンケーキを、三たびお取り寄せです。

#完全にハマりました

いや、だって、

【6月限定・ブルーベリークリームチーズサンド!】

限定と言われましたら、そんなの…食べたいに決まっています!!

今回も、丁寧な梱包で届けていただきました。

ちなみに買ったときの娘との会話が、

私「パンケーキ買ったよ」

娘「おー、いいね」

私「6月限定の、ブルーベリークリー…」

娘「食べるわ!」

語尾食い気味の、秒速返答でしたw

さっそく解凍して、いただきます!

安定のふわふわしっとりで、クリームチーズがさっぱりと甘くて。おいしいです!

#おいしいしか言えないので

#食レポには向きませんw

チーズケーキ好きな人は、絶対に好きなお味だと思う…!

シンプルなパンケーキのおいしさもさることながら、宇宙のように無限に広がるアレンジの素晴らしさ。

パンケーキに秘められた力に、感動します!

“パンケーキラスク”というのも、復刻するらしいと聞き及びました。

お店のランチのお写真は、いつもめちゃくちゃおいしそうだし…!

#食べたい

#満腹まで食べたい

食べてみたいものがたくさんあるのって、すごく楽しみで幸せです。

佐藤 香奈恵 さん、CAFE KRUZEの皆さま、ごちそうさまでした。

いつもありがとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする