佐野敦子 つるちゃんへ 勝手に♡妄想ファンレター

【 佐野敦子 つるちゃんへ 勝手に♡妄想ファンレター】

『笑顔になれるアクセサリー屋さんMiBuKA』の、つるちゃんのそばには、

いつも「可愛い」と「笑顔」があふれています。

つるちゃんが大事に愛でて作るアクセサリーは可愛いし、

つるちゃんの笑顔を見ると、うきうき、わくわくが生まれてくる。

でもね、それだけじゃないんです。

つるちゃんのFacebookに映る、皆さんのお顔。

つるちゃんのアクセサリーをつけた方々、つるちゃん主催で集まった方々、つるちゃんが参加した会の方々。

みんなが、めちゃくちゃ素敵な笑顔なんです!

つるちゃんは、やっぱり“アクセサリー作家さん”なんだな、って。

「あなた」という、この世でたったひとりのパーツに、

「似合う」「素敵」を繋ぐ力が、あるんだなあ…!

つるちゃんは、最近、

“MiBuKAのアクセサリーは、「笑顔になれるアクセサリー」だと思ってたんだけど、

どうやら「生き方を変えるアクセサリー」だったみたい”

って、おっしゃっていました。

つるちゃん宛てに「アクセサリー届いたよ!」のご報告投稿も、たくさん見られるのですが、

「おめかしして出かける」「新しく踏み出す」というような、転機になった気持ちを綴られている方が多いんです。

#私もだよ!!

また、アクセサリーをオーダーする過程で、自然に、

“お客様が自分の考えを、整理・確認していく”“〜かな? を一緒に考える”

のだそう。

そうして生まれるひとつひとつは、小さな変化かもしれない。

外から見たら、ほんの小さな一歩かもしれない。

だけど、その“ひとつ”が積み重なった先に、「新しい自分」が待っている。

MiBuKAのアクセサリーは、ずっと前から「生き方を変えるアクセサリー」だったんだ。

つるちゃんは、アクセサリーと一緒に、人生が変わる物語の、プロローグを贈ってるんだ。

って思いました。

受け取った人たちが、その先の人生を作って、続いて、繋がっていく。

私も、そのひとりになれるのが、幸せです!

似合わせの天才・つるちゃんがくれた、私だけのプロローグ。

これからの物語も、ずっと見守っていてくださいね♡

☆つるちゃんとMiBuKAが大好きな、のんのんより☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする