“中川希美”を、見届ける場所。

BASEショップが、できましたー!

【“中川希美”を、見届ける場所。】

今朝、無事に開設しまして。

さっそく応援購入してくださった方、投稿をシェアしてくださった方😭

ありがとうございます…!!

ショップの名前は、

「中川希美を応援するお店〜めざせ!神保町📚」

です!

#ネーミングそのまんま

10/26(土)27(日)に、本好き仲間の 比嘉教子 ひがっちさんと、

東京・神保町で、本屋さんめぐりに行きたいのです。

そのために、私に何ができるのか、挑戦してみたいのです!

#何卒よろしくお願いします!

「こんなのあったら、おもしろいんじゃない?」

っていただいたアイデアなど、盛り込んで作ってみたので、

既存サービスに加えて、今まで私がやったことのないものが、並んでます。

一緒に考えてくださった皆さまにも、感謝です。

神保町デビュー目指して、頑張るぞ!!

――と、最初は締めるつもりでした。

でも、今は、それ以上の気持ちがあります。

「応援するよー!」って言ってくださる方々のお声が嬉しくて、

自分に何ができるだろうって考えて、考えて。

私が何者でもないところから、応援してくれているみんなに、

挑戦する姿と、進化する姿を、まず見せたい。

そして「ありがとう!」を伝えたい。

神保町デビューのために立ち上げたショップではあるけれど、

“中川希美が挑戦する場所”として、いろんなことを提供してみたいな、と思っています。

#お試しメニューとか

#リクエストいただいたサービスとか

#好評だったら通常メニューに追加したり

ぜひ、ショップをのぞいてくださると、とってもとっても、嬉しいです。

《こんなあなたに、ご来店をおすすめしたい✨》

🌸神保町デビューを、応援するよ!

🌸中川希美を、応援するよ!

🌸どんな人なのか、ちょっと興味があるよ!

🌸あれこれ挑戦している姿を、見届けますよ!

🌸中川希美の隠れた才能を、発掘してあげようじゃないか!

改めまして、中川希美を、どうぞよろしくお願いします🙇

#選挙みたいな締めになったw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする