渡部 遥 さんへ 勝手に♡妄想ファンレター

【 渡部 遥 さんへ 勝手に♡妄想ファンレター】

うさぎさんみたいに、可愛らしい方がいらっしゃる…!

と、私が胸をきゅんとときめかせていた、遥さん。

お話ししていて、表情がくるんと変わる瞬間の゙ひとつひとつが、とってもキュートで素直なんです。

まるで、昔憧れた、少女漫画のヒロインさながら。

好きなもの、素敵な未来、家族への想い…

おしゃべりをしているとき、目だけじゃなくて、お顔も、周りの空気も、全部がきらきらしていて。

「緊張しちゃうので…」と、はにかんでくださる姿すら、可愛らしい!

存在感が『安心感』で。

一緒にいるだけで、なんだかほっとするんですよね。

癒やしのヒーリング効果があるのだそうです。

見つめたり抱っこしたりするだけで、心が和む、うさぎさんのよう。

そんな遥さん、実はタロットやルーンの使い手でもあります。

メッセージを素直におろし、丁寧に読み解き、相手の『幸せ』に寄り添ってくださる。

その姿勢が、本当に素敵で。

“遥さんに言っていただけたからこそ、受け取れる言葉”を、相手に贈れる才能をお持ちの方なんです。

たくさんほめていただいた言葉も、未来への指針も、私が注意するべきことも、

全部、まっすぐ私に落ちて、染み込んでゆきます。

遥さんの言葉は、楽しいおしゃべり中でも、セッション中でも、

大きく、力任せに振りかぶられるものは、ひとつもありません。

一滴の雫のように、静かに、穏やかに、心が和む速さで。

そうして、長い年月をかけて、結晶になってゆく、鍾乳石のように。

確かに、心に届くのです。

私の中にも、遥さんにいただいた言葉が、こうして息づいています。

遥さんとおしゃべりした、素敵な未来にも、ぜひご一緒できますように!

☆はるかの魅力全部盛り!を満喫してHappyな、のんのんより☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする