しげなが ゆきえ ゆきちんへ 勝手に♡妄想ファンレター

【 しげなが ゆきえ ゆきちんへ 勝手に♡妄想ファンレター】

ギターを手に、こぼれるような笑顔を向けるのは、

うぬぼれロッカー🎸龍使いヒーラー🐉ゆきちん!

#カッコいい!

「推しと共演する!」に向かって進む、ゆきちんは、いつも“全力”で、“素直”。

推しに会いに行く! ギターを習う! ステージに立つ!

龍様に会う! 講義に行く! セッションをする!

その全部から、まっすぐなエネルギーが伝わってきます。

#素敵!

ヒョウ柄のワンピースや、大ぶりのカラフルなアクセサリーがよく似合う、ゆきちん。

インパクトのあるファッションを着こなせる彼女は、とにかく行動力があって、パワフルな印象です。

『運動って、運を動かす、なんだよね』って、ふとつぶやいていた言葉すら、行動的!

でもね、決して力任せじゃないんです。

ゆきちんは、繊細で優しい“パワフル”。

人に押しつけたり、置き去りにして進んだりすることがないから、

一緒にいると、自分に合った元気をもらえる“パワフル”。

それがまた素敵だなあって感じるし、ゆきちんのセッションの、魅力のひとつでもあるのだと思います。

キャンプファイヤーの炎にも似て、あんなにも力強いのに、

ぎらぎらと照りつけることもなく、ただ高く高く、燃え上がる。

『自分で選んだことに、自信をもって生きよう』と、熱をもって生きている。

その炎に惹かれた人が、一人また一人と、周りに集まってくるような。

ゆきちんから、温かな強さを、分けてもらっているみたい。

そばにいると、自分の心の奥にある、まっすぐな情熱に、火が点きます。

ゆきちんのおかげで、私もメラメラ燃えてきました!

私は私色の炎を燃やして、めいっぱい人生楽しみます。

ゆきちん、素敵なパワーを、どうもありがとう!

☆ゆきちんから心に点火してもらった、のんのんより☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする