小林裕美 さんへ 明日がもっと素敵になる♡ファンレター

【 小林裕美 さんへ 明日がもっと素敵になる♡ファンレター】

「ありがとう♡」

裕美さんが、そう言って笑ってくれたとき、

私の心の奥にある“ワクワク”の気持ちが、きゅんと揺れたのです。

ありがとうの一言で、嬉しくなることは多々あれど、

こんなに楽しくなるなんて、自分でもびっくりでした。

裕美さんからは、

「楽しいよー♡」と「ありがとう♡」が、

同じだけ、あふれているんです。

裕美さんの、お口を大きく開けて、目を細めて笑う表情が、私、大好き。

心の底からワクワクしている、ご自身の「楽しい」を、

周りのみんなの「楽しい」に、カチリとはめ込む力があるんですね。

「楽しい♡」が合わさったところに、

小鳥みたいに「ありがとう♡」が飛んできたら、

嬉しくなって、思わず手に乗せちゃいます!

裕美さんは、好きなことを妥協せずに、思いっきり楽しみます。

起業家さんの発信って、お仕事がわかる告知と、人柄がわかるプライベートと、

2種類あると思うのですが、裕美さんの発信には、その境目がないんです。

イベントを主催されるときも、ご家族との予定のことも、

「何をしたら当日楽しいかな?」を、ずっと考えているから。

上手い下手よりも、好きを楽しむ姿が、人の心を動かすことを、知っているから。

裕美さんは、楽しむことに、決して手を抜かない。

当日に向けての、それぞれの精いっぱいを含めて、彼女の「楽しいよー♡」が生まれます。

そんな裕美さんは、人生の心地よさを、自由自在に選べるひと。

自分に対しても、周りに対しても。

裕美さんの「楽しい」に乗っかると、あなたも私も、人生の主役になれる。

いちばん心地よい場所で、立てるようになる。

主役になろう! のファンファーレを、高らかに贈ってくれるのが、

私の出会った“小林裕美さん”なのです。

☆私からもありがとう♡を伝えたい、中川希美より☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする