そこに本があるならば

チャレンジショップモール内にある、コワーキングスペースを兼ねたカフェに行ってみました。

これはまさに「やばい」!

ハンバーガー店やコーヒーショップ、おにぎり屋さんなどが、こじんまりとある中に、ゆったりとした席の配置。

テーブル、ベンチ、カウンター、ソファと選び放題なのですが…何がやばいって、この本棚!

こんなの、座り心地のよいソファやベンチがあって、食べ物と飲み物があったら、ずっといられるじゃないですか…!

おまけに本のセレクトが、ちょっと気になっていたタイトルとか、見るからによさげな表紙とか。

一度開いたら、絶対に読み終わるまで帰れないやつです。

いやもう、どうしようかな!

むしろこの本を選んでいる人としゃべりたいな!

とりあえず、今日は滞在時間が圧倒的に足りないので、本棚を眺めながらハンバーガーを食べました。

おいしかったけれども、ここはハンバーガーではなく、本とコーヒーか、片手でつまめてこぼれない食べ物がほしいですね!

また来ようっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする