「見えないもの」を受け取る

昨日、 わだ ふみ さんの「無料一斉ヒーリング」を、受けさせていただきました。

#オンライン

#お誕生月企画

【「見えないもの」を受け取る】

どんなヒーリングかというと、

“聖なるマリアエネルギー

『*マリアライト*ヒーリング』

信頼の愛や真実の愛など、今あなたに必要な愛のエネルギーを与えてくれるヒーリングです。

インナーチャイルドを癒し、人間関係を良い方向に導く、愛と信頼のヒーリングです。”

(わだふみさんのブログより引用)

とのこと!

静かな場所で、リラックスして受け取ると、さらによいらしいので、

のんびりと湯船に浸かって、その時間を過ごしました。

体がぽかぽかで、気持ちが和らぎます。

私には、目に見えないものを、見る力はありません。

感じる力も、たぶんそれほど持っていない。

でも、目に見えないものが「ある」と信じることは、生きている世界を豊かにしてくれるから、好きなんです。

#サンタクロースとか妖精とか

#魔法とか妖怪とか

私にとっては、あるかないか、見えるか見えないかより、自分が信じるかどうかのほうが大事で。

「ふみさんが送ってくださるヒーリングを、受け取る!」と決めた瞬間から、

「愛のエネルギーがあるに違いない」ってアンテナが立つので、周りを見る視点が変わってきますし。

「ヒーリングを受け取ったから、素敵なことがあるに違いない!」と思えば、

普段は意識していなかったような、小さな出来事からも、幸せを拾うことができます。

#今日はたまたま出先で

#スムージー2ついただいてしまいました!

#いろんなタイミングが

#めちゃくちゃ良い1日でした

「これもヒーリング効果!?」「あれも、もしかして?」

って、わくわくしながら過ごせるので、さらにいいことが連鎖していくんです。

とはいえ、目に見えないものすべてを、無条件に信じることはできません。

「ふみさんが、そうおっしゃるなら、そうなんだな」と思えるから、

私の目には見えないヒーリングの効果を、しっかりと受け取ることができるんじゃないかな…と。

ヒーリングを受け取るために、ゆっくりおふろに入れたおかげで、体の凝りもほぐれてきました。

#きっとダブル効果!

軽くなった体と心で、愛のエネルギーを感じたいと思います。

ふみさん、どうもありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする