📚読書スポンサー様📚募集に、チャレンジしたい!

【📚読書スポンサー様📚募集に、チャレンジしたい!】

Amazonのアカウントを、作りました!

この令和の時代に!

いまだAmazonを利用していなかったんですけどもw

ついにアカウント作りました。

それでですね、

私は本が大好きなので!

《読書のスポンサー様》を、募集してみたいのです!!

「ほしいものリスト」に、本が数冊入っております。

プレゼントしていただけたら、

私が泣いて喜びます!

じっくり読ませていただいたあと、

贈ってくださった方のお名前を添えて、

本の感想を、FacebookやStandfmや、noteで綴ろうと思います✨

私は、本が読みたい生き物で、

読んだら、感想を残したい生き物なのです!

「これを読ませてあげましょう!」

な1冊がありましたら、ご支援よろしくお願いします📚

「ぜひリストに載せたまえ!」

なオススメ本も、教えてください♡

私の読みたい本は、絶賛増冊中なので、

ほしいものリストも、随時伸びそうな気がしてますw

#巻物化したらどうしよう

のんびりペースで読みますので、

感想レビューを、気長にお待ちいただけるスポンサー様✨

首をキリンのように長くして、お待ちしております🙇

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする