『魅力発見似顔絵』の、魅力発見!

私の魅力が、いっぱい詰まった宝箱。

魅力発見似顔絵師・ 大倉 あさみ さんに、

オンラインで、似顔絵を描いていただきました!

【『魅力発見似顔絵』の、魅力発見!】

あさみさんの魅力発見似顔絵は、

“コンプレックスを魅力に変える”

似顔絵セッションです。

「お顔って、あの人より可愛いとか綺麗じゃないとか、

人生でたくさんジャッジされてきた場所だよね」

あさみさんに言われて、初めて気がつきました。

人から見た自分、だけじゃなくて。

自分から見た他人のことも、無意識に誰かと、何かと比べて見ている。

私から見た私自身のことだって、理想の誰かや、なんとなくメディアから伝わってくる基準で見ている。

「でも、人と違う部分って、それだけ進化してるってことなんだよね」

はるか昔、宇宙の彼方から脈々と繋がって、今ここにある私の命。

その歴史を体現しているのが、私のお顔。

唯一無二な、至高の集大成なのだとわかったら、それだけで自分のお顔が愛おしくなります。

あさみさんの表情が、瞳の輝きが、真実「あなたは素晴らしい」と伝えてくれる。

お話し中だけじゃなく、似顔絵を描くときのあさみさんも、最高なんです!

少しうつむいたお顔の、目からも唇からも、

「幸せで楽しくてたまらない!」の気持ちが、ころころとあふれ出てきて。

手元は見えないけれど、紙の上にリズミカルに、似顔絵を描いているんじゃないかなあ。

おとぎ話の小人さんが、ダンスを踊っているみたいに!

描き終えると、その似顔絵とともに、私のお顔の魅力を伝えてくれます。

#私は解釈の棚

#受け取り上手

#選びたいものを選べる

そして、あさみさんの言葉は、ジャッジがない。

誰かと比べて、ではなく、

ただただ、ここが素晴らしい。

この素晴らしさを、心から愛している。

もっともっと、活きると信じている。

そんな思いを込めて、伝えてくれるのです。

私のお顔を、こんなにも愛し、信頼してくれた人が、今までいただろうか。

自分自身でさえも、差し出せなかったほどの愛を。

『あさみの魅力発見似顔絵』は、あなたのお顔を愛し、心を満たし、

全力で幸せに向かう覚悟をくれる、とっても素敵な似顔絵でした。

あさみさん、ありがとうございます!

この、あさみさんの魅力を堪能できる、

“春のあさみ感謝祭”を、11人の仲間たちと一緒に、4月に開催します!

#ワクワク祭り!

続報も、楽しみにお待ちくださいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする