一日一発見・171

2024年3月18日(月)

まんまるうさぎの音楽祭でご一緒した方に、お誘いいただいてのランチ。

正直、自分が、たった1〜2回顔を合わせただけの人から、興味を持ってもらえるなんて、思わなかったんだ。

だから、すごくすごく、嬉しかった。

2024年3月19日(火)

ピクスアート。

空想少女。

2024年3月20日(水)

ひがっちさんと、第5回・本好きあるあるを語る会『漫画祭り』!

深くて濃い話は、漫画の内容はわからなくても聴いていて楽しかったし、

「これを語れるなんて!」って喜んでくれる人が、何人もいてくれて嬉しかった。

2024年3月21日(木)

ミーティング詰め詰めになって、ちょっとしんどいかな、と思っていた。

…いたのだけど、すっかり楽しくなってしまった深夜。

やりたいことだらけで忙しい。

今こそ、ゆったり&家族への感謝を忘れずに!

2024年3月22日(金)

旦那さんが、夕飯ごちそうしてくれた。

私は茶碗蒸しが大好きなのだけど、あさりが苦手なので、注文しなかった。

そしたら旦那さんが、「食べなよ」と注文して、あさりだけ食べてくれた!

ありがとう嬉しい!

そして、スプレッドシートの機能を果たせていない、子ども会の会計資料、読み込むほどに謎が深まる(笑)。

普段ビジネスを、心地よくされている方とのおつきあいが増えたからかな、

「なんでそうなるの!?」という気持ちが膨らんでしまうなあ。

旦那さんと一緒に頑張った!

旦那さんの愛、受け取ってます。

2024年3月23日(土)

ピクスアート。

芸術の種。

2024年3月24日(日)

甥っ子姪っ子も集まっての、恒例お泊り会。

みんながずいぶん大きくなったなと思うのは、

喧嘩が減ったこと。

ごはんをたくさん食べること。

ふとんが狭いこと(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする