一日一発見・148

2023年10月9日(月)

今日の「なんとかっ!」↓

体重43.8kg

夏から定期的にやっていた、アラフィフの肩甲骨ほぐし。

今までじんわり汗ばんでいたのが、今日はほどよくあったかいな、っていう体感で、

あー秋なんだな。と思った。

朝イチのアーモンドミルクも、寒くなってきたから、温めて飲んでみようかな?

2023年10月10日(火)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.3kg

今日はこれ!きんにくん筋トレ。

このグループ始めた頃にやったときは、息切れひどくて、足もプルプルだったけど、

今日はしっかり運動できた感触がある!

進歩がわかると嬉しい^⁠_⁠^

2023年10月11日(水)

腕と足、予想以上の筋肉痛!

きんにくん、やはり侮れない…!

2023年10月12日(木)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.4kg

一昨日の世界最速筋トレで、昨日は腕と足が筋肉痛に=⁠_⁠=

今日は持ち直したので、またやってみる。

2023年10月13日(金)

きんにくん筋トレ、筋肉痛になるので、1〜2日おきにしていたら、

長男に「続けてやらなきゃ意味ないやろ」と言われる。

まあ、確かに…。明日はやりましょ。

肩こりはとれる感じがするし!

2023年10月14日(土)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.4kg

寝る前に筋トレ。

筋肉痛が治ったら再開、みたいにしていたら、

息子から「毎日やらなきゃ意味ないんじゃない?」と言われたので、頑張ってみる。

2023年10月15日(日)

久しぶりにシチューを作ったら、

シチュー大好き長男が、めちゃくちゃニコニコで喜んだ!

なので、嬉しかった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする