一日一発見・140

2023年8月14日(月)

久しぶりに妹と再会!

やっぱり嬉しいなあー。

2023年8月15日(火)

子どもたちと昆虫展を見に行った。

愛おしむようにカブトやクワガタをなでる長男は、本当に虫が好きなんだなあ。

2023年8月16日(水)

今日の「なんとかっ!」↓

体重43.8kg

帰省から自宅に戻ってきました!

皆さま台風は大丈夫でしたか? 私はおかげさまで、実家も自宅も無事でした。

明日からまた運動再開するぞー!

#と先に宣言しておけば

#明日さぼらないだろう作戦

2023年8月17日(木)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.1kg

日中は、留守の間の片づけなどで、なかなかやる気が起きなかったんだけど、

さっき20分くらいエクササイズできました! やったー!

グループの皆さま、いつもありがとうございます♪

2023年8月18日(金)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.2kg

実家に帰省中の期間のほうが、動く量は少なくて、食べている量は多いのに、

自宅に戻ったら体重が増えるのはなぜ(⁠+⁠_⁠+⁠)

母の食事の、栄養バランスがよかったのかなあ。

今日は午後から時間を作れたので、20分エクササイズのあと、

リラクゼーション音楽を聴きながら、20分目を閉じて大の字になっていた。

すごく心地よかったー!

2023年8月19日(土)

今日の「なんとかっ!」↓

体重43.8kg

スムージーを飲んでみた。すごく夏の味がした!

今日はゆったりと、膝伸ばしをする。

2023年8月20日(日)

体のタイワを受けたから、習慣にしようと頑張ってたエクササイズを、

したいのかどうか、体に聴きたいと思った。

よくわからないけど、夜遅くに「やろう」って思ってやった。

気持ちよかったから、たぶんよかったんだろう。

声に囚われすぎず、でもちゃんと聴きたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする