一日一発見・145

2023年9月18日(月)

今日の「なんとかっ!」↓

体重45.0kg

だんだん秋の体重になってきたぞ=⁠_⁠=

ここ数年、秋冬は45〜47kgで、たぶん脂肪蓄えてる。

今年は筋肉を蓄えたい!

空いた時間にオバの尻トレ。

いちばん手軽にできて、助かってる。

2023年9月19日(火)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.4kg

ひろみさんが紹介してくれた、ドローイングを試してみた!

腹筋だけじゃなくて、肋骨まわりの筋肉も痛くなった

すっごく効きそう!

2023年9月20日(水)

「なんとかっ!」サボってしまった…

罪悪感より、さみしいが勝つな。

小学校をズル休みした日の夕方みたいな。

できたことないけど。

それだけ日常の一部になってるんだな、って思った。

2023年9月21日(木)

今日の「なんとかっ!」↓

体重43.9kg

今日は子どもの小学校に行く用事があったので、15分のウォーキングタイムにしてみた。

お尻をきゅっと上げるようにして歩いたら、モデルさん気分になる!

2023年9月22日(金)

プペルバレエひとり旅が、楽しみすぎる遠足前夜(笑)。

ああ、こんな夜が、子どもたちにもたくさんあったらいいな。

2023年9月23日(土)

発見だらけだよ! ゆっくり日記書こう。

幸せすぎた。

都会の駅は広い(笑)。たくさん歩いた。

あと迷った。地図がわからないから、人に道を聞きながら行った。

みんな親切だな。

2023年9月24日(日)

いい旅だった!

帰り道、叙々苑の駅弁を買ってみた。

すっごくお肉柔らかくっておいしかったんだけど、

新幹線が混んでいて、ゆっくり味わいきれず、写真も撮れなかったのは、ちょっと残念。

でもおいしかったなー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする