一日一発見・155

2023年11月27日(月)

今日のピクスアート。

祈りを捧ぐ。願いにも似て。

2023年11月28日(火)

今日のピクスアート。

冬の朝。カップで手のひらを温めるひとときは、親からもらった愛に似ている。温もりを全部、私に惜しみなくくれるところが。

2023年11月29日(水)

おかしい! 時間に余裕がないぞ!

そんなとき、長嶺みどりさんの妄想セッションで、

「そうなったときの感覚を味わうことが大事」

と聞いたのを思い出した。

心持ち。気持ちから、味わってみよう。

2023年11月30日(木)

今日のピクスアート。

【五十嵐かよさんへ】いつだって、あなたに夢中。

2023年12月1日(金)

今日のピクスアート。

視線の先。

2023年12月2日(土)

今日のピクスアート。

書けない想いが、ここにある。

2023年12月3日(日)

週末は、とことんゴロゴロおさぼりDayだった。

だけど、私がなんにもしないぶん、娘が動いてくれたりして。

それを「申し訳ないな」「私がやるべきだよね」じゃなくて、

「今日はお願い、ありがとう」「明日は私がやるね」

にできたら、いいような気がするんだ。

今度、日記でアウトプットしてみる。

今日のピクスアート。セーラームーン、作ってみたくなった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする