一日一発見・192

2024年8月12日(月)

ピクスアート。

不要不急の贅沢を、味わう。

2024年8月13日(火)

実家へ帰省。

元気な姪っ子が、前日に一生懸命書いたというお手紙とともに、お出迎えしてくれた。

こういうまっすぐなところが、可愛い姪っ子。

2024年8月14日(水)

妖怪パレードと写真撮影!

「私が撮りたいから、撮る!」って言えたの、すごい変化だと自分で思った。

2024年8月15日(木)

長男たっての希望で、ショッピングセンターの昆虫展へ。

私はあいかわらず昆虫は苦手だけれど、好きなものを愛でるわが子は、大好きだ。

今回はハムスターとウサギもいたから、私も楽しめた!

2024年8月16日(金)

帰省の最終日。

父の朝のウォーキングにお供して、1時間歩く。

運動としても良いし、親子時間としても良かった!

2024年8月17日(土)

盆踊りのお手伝いに。

まったく気が進まなかったけれど、行ってみたら、思いのほか楽しかった。

やっぱり接客販売、好きなのかもしれない。

2024年8月18日(日)

ピクスアート。

私は、そう決めている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする