一日一発見・185

2024年6月24日(月)

ピクスアート。

のみこんだ言葉たち。

ピクスアート。

私の世界。

2024年6月25日(火)

ピクスアート。

私は、私を、描き続ける。

2024年6月26日(水)

ピクスアート。あとは、あなたが決めるだけ。

うちの娘、高2。FamilyMartのクリスピーチキンが、大好きで。

しばらく店頭になかったのが、リニューアルして登場したから、めっちゃ嬉しそうに買ってきて。

頬張りながら、しみじみと呟いてた。

「クリスピーチキンでないと、満たせない音がある…!」

口の中に広がる味わいと、チキンの噛み応えを、そう表現するとは思わなかった🤣

#なんでそんな詩的なの

#これ日常会話だったんだけど

2024年6月27日(木)

BASEを触っている。

実際にやってみて思うのは、完璧主義はいらないな、だ。

行動しながら、修正していけばいい。

そして、いおりさんのノート届く!

素敵だ…緻密な美しさ。

2024年6月28日(金)

えみこさんとの、急遽の面談。

ライター業のお話を聞かせていただき、いろいろとためになり、すごくおもしろかった!

「1本いくら」「○本書かせてよ」の世界。

「やりたいことをやれ」。

とにかく神保町に行く旅費を稼ぎたいのよ!

私に書かせて、稼がせて。

そうじゃない話は、神保町が終わってから聞くわ。

でいいみたいだ。

2024年6月29日(土)

ココナラに挑戦している。

しれっと差し戻し食らいながら、どうにかこうにか。

通常フォーム販売は、「私」を選んで買ってくださる方に向けて。

BASEは、私のファンに向けて。挑戦をおもしろがったり、お手頃に支援したり、応援を受け取る場所として。

ココナラは、私の認知を広げるために。

目的としては、そんな感じ。

そして今日は、サービスリニューアルの告知と、今まで受けてくださった方々に、お礼&ご報告を。

それを普通にできるのは、ストロングポイントらしかった。

自分の告知を、

「いいよ!」「おすすめだよ!」

ってシェアしてくださる人たちがいてくれるのも、本当に嬉しかった。

2024年6月30日(日)

久しぶりに公募ガイドを見る。

なんだかワクワクする。

なんとなく、やめていたけど。

プロにはなれないから? 収入の柱にはならないから?

別に、いいんじゃないか。いつだって、応募したら。

やらないって、なんで決めてた?

そういえば「未来ナビゲート」で言われてた。

昔諦めてた夢、思い出したら取り組んでみるといい、って。

これ、そのひとつかもしれない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする