行動が、現実を動かす

しげなが ゆきえ ゆきちんの、ドラゴンボールセッションを受けました!

【行動が、現実を動かす】

実は、募集の投稿を目にするちょっと前に、私、ふと思ったんです。

「文章ひとつ書くたびに、10万円稼げるようになりたい!」って。

#文章一本10万円の゙女

#めずらしくリアルに想像したw

そのあとすぐに、セッションのお知らせを見たから、つまりは受けましょうってことですね!

ということで、お願いしました。

#ドラゴンボール世代ど真ん中です!

“現実を動かすのが得意な黒龍さん”のエネルギーを、ボールにして渡していただけるセッションです。

私は、スピリチュアルが“見えない”ほうの人間です。

目に見えないものは、世界を豊かにしてくれると思っているから、好きなのだけれど、見えない。

だからこそ、どう“感じるか”が、私にとっては大事なんです。

今回のセッションでは、

・龍のエネルギーが、つま先からお腹へと上るような、温かい感覚

・いただいたドラゴンボールは、ふわっとしていて、羽のように軽い感覚

を、感じることができました。

そして、私はそのとき感じただけでは、すぐに忘れてしまうのですが、このセッションでは、

・ドラゴンボールの力を、発動させる条件

・夢を叶えるのにするとよいこと

を教えていただけるので、行動に落とし込みやすいんです!

#内容はひとりひとり違います

私はさっそく、発動条件である、オパールのアクセサリーを探しつつ。

「○○するといいですよ」と言われたものを、ひとまずデジタルで作りました!

#今度印刷してみます

ひとつひとつの「やってみる」が、現実を動かしていくのだと思います。

そのきっかけと、お力添えを、ドラゴンボールセッションからいただきました。

ゆきちん、本当にありがとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする