「フローズンパンケーキデサンド」を食べてみる

CAFE KRUZE(カフェクルゼ)さんの、フローズンパンケーキデサンドを、お取り寄せしました!

千葉県にあるお店で、おいしそうなフルーツやクリームを使った、ふわふわパンケーキの写真を、よくSNSで見ていたんです。

ただ、生ものなので、配送は関東圏しか対応しておらず、食べる機会に恵まれなかったのですが…。

ついに、冷凍で全国配送できるようになったとのこと!

さっそく購入しましたよ!

丁寧に梱包されていました。わくわく。

すでにおいしそう!

しかし、まずは解凍しないと(笑)。

今回、販売開始されたのは、

  • あんバター
  • モンブランクリーム
  • クリームメイプル
  • クッキークリーム

の4個セットです。

どれからいただこうか、娘と会議しながら。

いただきます!

おいしい!

パンケーキって、お店でいただくとふわふわなんだけれど、冷凍やテイクアウトだと、ちょっとぱさつく感じがしていました。

でも、こちらは、ふわふわ!

ふわふわで、でもしっとりした口当たりなんです。

「ふわふわ」と「しっとり」って、同時に味わうことができるんだ…!

「これぞパンケーキ!」っていう感じがします。

地元のハーブティーと一緒に、いただきました。

クリームもおいしいのですが、フルーツ入りも食べてみたいなあ。

いや、むしろパンケーキ単品で、おかわりしたい!

子どもの頃、「ちびくろさんぼ」の高く積まれたパンケーキが、憧れでした。

そんな夢まで思い出す、幸せな味わい。

このパンケーキ、積み上げて食べたいなあ…!

おいしかったです! ごちそうさまでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする