BASEショップにも、挑戦します!

今日は、ネットショップのBASEを、あれやこれや触っておりました。

たびたびお伝えしておりますが、

10/26(土)27(日)、東京・神保町に行きます。

#4ヶ月後!

【BASEショップにも、挑戦します!】

東京に行くって決めて、「行きます」って投稿したときに、たくさんの方が、

「いいね!」「楽しみだね!」

「会いに行くよ!」「待ってるよ!」

そんなふうに言ってくださったのが、すごくすごーく嬉しくて。

よし、お仕事頑張るぞ! って燃えていたんです。

そして今朝、 五十嵐 かよ さんのオンライン朝活に参加したら、

「応援したいから!」って言っていただけて、とってもとっても嬉しかったんです!

#ありがとうございます😭

なので、自サービスのブラッシュアップ&開発をしつつ、さらにBASEを立ち上げてみることにしました!

「中川希美を応援するお店📚めざせ!神保町📚」

#そのまんまw

#ただいま準備中のため画像はサンプルです

普段お届けしているサービスだけじゃなくって、

こんなのやってくれたら嬉しいな♪ のリクエストいただいたものとか、

おもしろいかも!? 試しにやってみよう! なものとか、

並べてみようと思いまして✨

7月オープンを目指して、作っています。

「こんなこと、やってほしいな」

「こんなものがあったら、支援したいな」

があったら、ぜひ教えてください♡

コメントでもメッセージでも、めちゃくちゃ嬉しいです!

こうして繋がっている皆さまのおかげで、

楽しい体験がいっぱいあって、お仕事もできて、

「 比嘉教子 ひがっちさんと神保町デビュー」

という夢に、手を伸ばすことができる私になりました。

本当に、ありがとうございます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする