断るのが苦手な優しい人のための 営業しない営業講座

長嶺 みどり さん× 長谷 美紀 ハセミキさんの講座は、間違いなく楽しいと思ってます!

そんなわけで、行ってきました。

【断るのが苦手な優しい人のための 営業しない営業講座】

説明15分、ワーク60分の講座、とのことで。

#事実ですw

みどりさんのお話は、“わかりやすい”が、大好き。

簡単、とはちょっと違う。

#確かに簡単ではあるのだけど

思考と行動が、明快に、整っていくんですよね。

整理整頓に似ています。

#気持ちがいい!

で、私がこのタイミングで受けてよかったなー! って思ったのは、

実際に、みどりさんのサポートを受けてお仕事をしてみたからこそ、

体感度がめちゃくちゃアップした。と感じたことです。

「なるほど、あのときのあれは、こういう視点でこうなのか…!」

みたいに繋がるの、楽しいんです!

#ハマる繋がる

#私の大好物

そこに、ハセミキさんの具体事例と、受講者目線のお話が入るから、

“これを実践してみた、少し先の未来の自分”を想像できて、これまた楽しい!

女子会みたいな営業講座、満喫してきました。

#楽しいしか言うてないw

#ちゃんと体で学びましたよ!

ご一緒いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする