“はじめて”が楽しい!

『ゆるっと朝活』ジャックを、してみたら。

【“はじめて”が楽しい!】

初めての朝活ジャック、楽しかったです!

安心・安全な空間で、ゆったりまったり、朝のおしゃべりを満喫させてもらった私。

「そこにいて、聴いてくれるのがいい」

「味わって、ゆっくり返してくれる言葉が、美しくて好き」

「丁寧で優しい口調がいい」

って、温かい言葉を、たくさんいただきました。

#ありがとうございます!

学生時代から、私が苦手で、だけどできるようにならなきゃ…と思っていた、

流暢なおしゃべりや、瞬発力のあるリアクションは、誰も求めてなくて。

そのまんまの私のペースで、それが好きだよって言ってくれる人と、心地よく過ごした、朝のひととき。

優しい世界にいるんだな。って、じんわりと胸に沁みました。

ご一緒いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

この『ゆるっと朝活』は、昨年、初めてのオンラインマルシェを体験させていただいた場でもあり。

マルシェ出店とともに、zoom会主催や、Facebookライブ配信なども、挑戦したり。

新しい出会いや、その後も繋がるご縁をいただいたり。

私の“はじめて”が、たくさん詰まった場所です。

大人になって、わくわくしながら“はじめて”に挑めるって、めちゃくちゃ楽しい!

そして、嬉しい!

大好きな場所と、大好きな皆さまに、愛と感謝の1日でした。

『ゆるっと朝活ジャック』

明日は、癒やしの笑顔のあーじゅさん✨

フラーレンと龍や、手話のお話が聴けるかも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする