一日一発見・170

2024年3月11日(月)

ピクスアート。

幸せの答え合わせ。

2024年3月12日(火)

私の、“思い立ってなんとなく”やる。

って、もしかしてこれが、直感・肚の声などと言われるやつなのだろうか。

確かに…「イェイ!」って思い立つことは、いい感じになってる気がする。

切羽詰まっての思い立ちは、論理的に考えてるつもりで飛んでるから、思考なのかなあ。

2024年3月13日(水)

ピクスアート。

ただ、味わう。

2024年3月14日(木)

まさかのカリンバ仲間発見!

買った時期も放置具合も同じとは(笑)。

発信してみるものだなあ。

部活みたいなのやりたいな。も、まだ言ってないけど引き寄せた?

2024年3月15日(金)

長男、卒業。

おめでとう。

私には、行事ひとつひとつが、楽しみよりも、

「無事に終わるかどうか」「少しでもいい思い出になりますように」

の、祈りとともにあった。

嫌がるから、写真もない。証書を受け取る瞬間も、席を外した。

ちょっぴりは、淋しい。

だけど、長男が、疲れはしたけれども、笑顔で学校を後にできたこと、いちばん何より嬉しいと思う。

たぶん、子どもを尊重して添うと決めたから、「私にとっての普通をあきらめる」ということなんだ。

それは悲しいことじゃない。

2024年3月16日(土)

睡眠不足が続いている。

脳の容量が減っている感じがする。

アウトプットが追いつかない。

昨年の、ゆるまる時期みたいにバタバタしている。

お仕事ではないけれど、インプットが渋滞なのか?

2024年3月17日(日)

初! そばめし&ぼっかけを食べた!

甘辛くておいしい。

牛すじも柔らかくて、ぺろりと食べちゃった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする