一日一発見・196

2024年9月9日(月)

ピクスアート。

才能は、表裏一体。

2024年9月10日(火)

ピクスアート。

秋の日差し。

ピクスアート。

読書の変遷。

2024年9月11日(水)

ピクスアート。

感情を、味わいきると。

2024年9月12日(木)

ピクスアート。

ここに、いるよ。

2024年9月13日(金)

今日は、本当に食べたいと思ったものを食べた!

あと、値段より「家族が喜ぶおかずにしよう」で、買い物をした。

これ、すごく大事な感覚な気がしている。

お金に不安を抱いたときには、特に。

2024年9月14日(土)

長男の体育祭。

久しぶりに朝、調子が崩れたけれど、持ち直してすごい。

学校でも、手厚くサポートしてくださった様子で、感謝。

親の手がなくても、大丈夫になる。

めちゃくちゃ成長してる!

2024年9月15日(日)

お腹がすいたり、やる気がなかったり、いろいろダラダラしてたけど。

トマトラーメン、食べに行った!

自分の食べたいものを、ちゃんと食べられた!

満足感がすごいたくさんある。

あと、「描きあいっこ主催やってみまーす」を言えた!

皆さまにお誘いもできた!

軽やかになっている。すごい私!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする