一日一発見・189

2024年7月22日(月)

長男と、定期受診のため病院へ。

入り口の体温検知器が、人が通るたびに鳴り響いている。

…暑くなったものな。表面温度が、みんな高いw

2024年7月23日(火)

梨良さんと、初めて一対一でお話し。

最近は本当に、初めましてでも、変な緊張をしなくなった。

ちゃんと、出会いを楽しめるようになってきた気がする!

2024年7月24日(水)

本日の読書スポンサー様。ありがとうございます!

2024年7月25日(木)

おしごとは、お役立ち。

はたらくは、傍を楽に。傍を楽しく。

最近聞いて、改めて、それがいいなと思った。

2024年7月26日(金)

ささぶちひろみさんのグループ“24時間の物語”。

ピクスアート。

雨の精。

2024年7月27日(土)

24時間の物語。

ピクスアート。

片をつける。

2024年7月28日(日)

24時間の物語。

まだ内容やテイスト、まったく決まらずw

決まっているのは「上げてみる」こと。

読書スポンサー様。ありがとう!

ひがっち選書を、ゆりこさんに贈っていただいて読む。

幸せの極み!

ピクスアート。

何を描いてもいい場所。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする