一日一発見・104

2022年12月5日(月)

次男のぬいぐるみ・すみっコぐらしが、ヤンキーになっていた!

リーゼント(笑)。

上のデデデ大王の手が、たまたま頭に、ちょうどのっかってる!

2022年12月6日(火)

次男のすみっコぐらしのぬいぐるみが、行方不明になった。

みんなで探しながら、パジャマを干そうと洗濯機を開けたら、ぴょこんと顔をのぞかせていた。

どうやら着替えたときに、パジャマと一緒に洗濯機に入れてしまったらしい。

ヤンキーになった次は、うずまき風呂とは…苦労の絶えないぬいぐるみくん(笑)。

2022年12月7日(水)

最近めちゃくちゃ眠い!

朝も昼も夜も、いつでも眠い。

疲れてるのかなあ…。

2022年12月8日(木)

「牛すじカレーメロンパン」なるものを食べてみる!

メロンパンの中に、カレーとチーズ。

合うのかなあ…と半信半疑だったけれど、甘じょっぱいのが意外にいける。

カレーのスパイシーさを、メロンパンが和らげている感じ。

おいしかった。

でも、普通のメロンパンのほうが、好きかな!

2022年12月9日(金)

その場でカスタードクリームを詰めてくれる、コルネを買った。

生地はパリッサクッ、クリームはひんやりとろり。

できたて感満載で、おいしい!

2022年12月10日(土)

気になっていた、ふわしゅわ!

昔は濃厚なチーズケーキが好きだったけれど、最近はさっぱりと軽い口当たりのほうが食べやすいな。

2022年12月11日(日)

今回の美容院のカラーは、今までピンクやパープルの色味だったのを、初のエメラルドにした!

というとカラフルなようだけれど、黒に近いブラウンカラーに、わずかにそれっぽい色つやがあるかな…? ぐらい。

言われなければまったくわからない。

見えない下着に気を遣うと、心持ちが変わるのと同じで、秘密のおしゃれみたいで楽しい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする