一日一発見・153

2023年11月13日(月)

今日の「なんとかっ!」

体重44.1kg

立ったとき、足がまっすぐになってきた!

食事中の足揃えと、すきま時間のながらスクワットの効果かな?

上半身にも、ながら系を取り入れたい。

今日のピクスアート。

お魚モチーフを、作ってみたかった。

2023年11月14日(火)

今日のピクスアート。

進化。

2023年11月15日(水)

今日のピクスアート。

ごきげんな主婦。

2023年11月16日(木)

毎日のやることが、いっぱいいっぱいになってきた。

楽しいこと。大事にしたいこと。

何をいちばんにするか。優先順位を、自分軸で決められるように。

2023年11月17日(金)

久しぶりに、お友達とzoomで話す。

なんだか嬉しい。パワーが湧いてくるし、癒された。

新サービスとマルシェ出店とzoom会主催。

一気に毎日、忙しい。

『いつも、自分が主人公で心地よい場所に立ってるか、チェックする』

っていう言葉を教えてもらった。ありがとう。

2023年11月18日(土)

今日のピクスアート。

心を贈る。

2023年11月19日(日)

初めてのzoom会主催。

みんなのおかげでできた、楽しかった。

初めてを応援してくれる人がいることは、ありがたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする