一日一発見・152

2023年11月6日(月)

今日のピクスアート。

息子の折り紙を集めてみました。

2023年11月7日(火)

今日のピクスアート。

目についた素材を、ぺたぺたと貼っていく。

2023年11月8日(水)

今日のピクスアート。

深海の人魚。

2023年11月9日(木)

今日のピクスアート。

横顔の美しさ。

2023年11月10日(金)

今日の「なんとかっ!」↓

最近、ごはんのとき椅子に座っている間、足を揃えるようにしてみました。

内転筋? 太ももの内側に、ちゃんと力を入れないと、できないんだとわかって…

ながら筋トレします!

今日のピクスアート。

母親という「立場」を纏った私。

2023年11月11日(土)

今日のピクスアート。

アドベント!

今日は息子二人と、わかさわんクラフトマルシェ。

上手に作るようになったし、集中して熱中するようになったし…、

大きくなったなあ。

そして、遊びリンピックの、金メダル銀メダル、おめでとう!

笑顔が嬉しい!

2023年11月12日(日)

今日のピクスアート。

新サービスを始めるので、取り急ぎお知らせ用に、作ってみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする