一日一発見・143

2023年9月4日(月)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.7kg

今まさに書き込みしようと、スマホを持ったら、同じタイミングでスレッドが!

ひろみさん、ありがとう♡

応援されてる気持ちになって、嬉しくなったので、ストレッチ追加します♪

2023年9月5日(火)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.5kg

今日はカロリー消費で、やってみました!

2023年9月6日(水)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.7kg

トマトとズッキーニのお味噌汁がおいしいらしい

って聞いたので、作ってみた!

トマトの酸味が、みその濃厚さを引き立てつつ、後味さっぱりに仕上げている感じ。

新しい味だったー!

2023年9月7日(木)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.3kg

膝と股関節が痛いので、今日は足首回しと、肩甲骨ほぐしだけにする。

スクワットとか踏み台昇降とかしたあと、筋肉痛は大丈夫なんだけど、ときどき関節にくるのがツラい(⁠T⁠T⁠)

やり方が悪いのか、関節が弱いのかなぁ…

関節に負担が少なくて、筋肉に効くエクササイズも探したい!

2023年9月8日(金)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.0kg

今日はなかなかやる気が起きず。

久しぶりに、子どもが保育園時代にやってたダンスにする!

しっかりやると、意外とハード。(ディズニー体操)

2023年9月9日(土)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.9kg

今日の夕食は、娘が作ってくれたので、嬉しくて食べすぎた!

卵焼きとおみそ汁、おいしかったー。

子どもの小さい頃のダンスって、意外と運動量があるんだと、思い知る…(ブンバボーン)

2023年9月10日(日)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.9kg

ここ数日は、じっくりと腰を据えて取り組めなくって、

テンションを上げるために、おゆうぎシリーズ。

これ、体の横が伸びるのが気持ちいいなあ。(エビカニクス)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする