一日一発見・147

2023年10月2日(月)

今日の「なんとかっ!」↓

体重45.6kg

今このへんをほぐすと気持ちいいな、

の感じが、ちょっとわかってきたかも!

ストレッチで体を伸ばすと、普段すっごく縮こまっているのがわかる。

2023年10月3日(火)

今日は、めちゃくちゃ人と会った(zoomだけど)。

楽しかった!

けど、情報量と刺激が多すぎて、脳疲労もある。

バランスとっていこう。

2023年10月4日(水)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.5kg

最近は、湯たんぽとモリンガ茶で、体をあっためている。

涼しくなってくると、夏の疲れが吹き出してくる気がする。

スローペースで、健康維持したい。

2023年10月5日(木)

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.5kg

今日は、手足の指先を、伸ばしたり回したりしてマッサージした。

身体の先端まで意識することが少ないから、あえての指先集中!

2023年10月6日(金)

パジャマやTシャツ、肌触りで選んでいたのを、久しぶりにデザインで買ってみたら、

締めつけ感とか、ちくちく感が嫌すぎた!

やっぱり肌触り、大事だ!

2023年10月7日(土)

今日の「なんとかっ!」↓

1体重44.4kg

ひろみさん紹介のコレ、やってみた!

全然ついていけなくて、盆踊りみたいになって、息子が苦笑い。

エクササイズにはなってないかもしれないけど、気分は楽しくなったから、よし!

2023年10月8日(日)

今日の「なんとかっ!」↓

今日は地区の運動会だったので、帰宅後にお昼寝して、旦那さんの肩まわりをマッサージした。

ゴリゴリほぐされるのが好きらしい。

私もやってもらったら、ギャー!ってなった。

刺激が強すぎるので、セルフストレッチにしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする