一日一発見・149

2023年10月16日(月)

次男が小学校から持ち帰ったサツマイモ。

焼き芋にして食べた。

「おれのおいもだから、おれが大きいの食べる!」

という次男、可愛い。

2023年10月17日(火)

お取り寄せクイーンルージュ。

初めて食べたけど、めちゃくちゃ甘くてみずみずしくて、おいしい!

シャインマスカット超え!

今日の「なんとかっ!」↓

体重44.0kg

運動する時間がなかなかとれない日は、寝る前にふとんの上で、ストレッチや足上げをすることにした。

ちょっとでも、ゆるくでも、できるだけやってみる!

2023年10月18日(水)

いよいよ、ささぶちひろみさんの、ピクスアートグループが始動!

楽しみ!

2023年10月19日(木)

長男を修学旅行へ送り出し。

最初の一歩が行ければ大丈夫、と思ってはいたものの、

行けるか行けないか、本当にギリギリのラインだった。

本人も自分で気持ちを立て直したし、周りの協力もあって、なんとか出発したときには、安堵の涙が出そうになった。

行きたかったんだもんね。楽しんできてね。

2023年10月20日(金)

長男が、元気に帰ってきたー!

楽しそうな顔。それだけで、じゅうぶんだ。

2023年10月21日(土)

最近エクササイズできてない!

スマホに向かう時間が長くなったから、首から肩にかけての負担が増えているのを感じる。

なんとかせねばっ! だ。

2023年10月22日(日)

今日は美容院Day。

最近、スマホでお仕事させてもらっていて、肩がゴリゴリに固まっていたので、

リンパマッサージが気持ちよかった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする