一日一発見・166

2024年2月12日(月)

今日のピクスアート。

自分で決める。

ファンレターの直筆オプション、半数の方が「ほしい」と手を挙げてくれた。

不要な方も、プリントアウトしたり、スマホのメモに入れたりして、そばにおいてくれている。

「告知してくる!」って、投稿してくださった方も。

幸せな言葉たち。ありがたい。本当に嬉しい。

2024年2月13日(火)

今日のピクスアート。

劣等感を、手放す。

2024年2月14日(水)

あーじゅさんのフラーレンを、キーホルダーパーツを買ってきて、鞄につけた!

黒い鞄に、きらっと光るのが、めちゃくちゃ素敵!

2024年2月15日(木)

麻妃江さんの、おみくじ守り辰年バージョンが届いた!

折が美しくて、開くのにドキドキするw

今日のピクスアート。

春苺。

2024年2月16日(金)

ファンレター、改めて書き写すと、

大好きがあふれて、もっともっと書きたくなる。

おかわりでも書けそうだな…。

一度の想いを全力投球! でやっていたから、まさかのシリーズ化可能とは思わなかった。

これは発見。

2024年2月17日(土)

美容院DAY。

「透明感」をリクエストしたら、残っていた赤にグレージュを足して、自然な明るさにしてくれた。

赤の眉マスカラも初体験!

自然にカラーを楽しめるって、楽しいな!

2024年2月18日(日)

今日のピクスアート。

手紙を待つ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする