「大好き」って、伝えたい

先週末、 忠海 佐知 さんが、ヒーリングをしてくださいました。

“つよみを磨く”オンラインサロン『忠海組』内で、希望者全員に。

#私もサロンメンバーです

【「大好き」って、伝えたい】

昨日のカード引きのお話にも書いたとおり、私はスピリチュアルに鈍感なほう。

だから、エネルギーを受け取っての変化が…というより、

「私は受け取った」と意識することで、周りへの見え方や感じ方が変わり、

それが気づきや行動に結びついていくことが多いのです。

で、今回のヒーリングの中に、“愛される魔法”というのがありました。

その後、私に起こった出来事は、ヒーリングとはまったく別件で、

別の方と、たまたまやりとりしていた中で、

「あなたは、あなたのまんまでいいよ。大好きだから♡」

って、言ってもらったこと。

私がしたことは、私もその方が大好きで、めちゃくちゃ嬉しかったから、

「私も大好きです」

って、伝えたこと。

#この時点でヒーリングのことは思い出してもいない

そして、気がついたんです。

私、「ありがとう」は言ってるかもしれないけど、

「大好き」って、あんまり言ってなかった!ということに!

#ファンレターにはウキウキだだ漏れで書くけど

#会話では言えてないって思った

「ありがとう」も、昔から伝えられていたわけではありません。

感覚的にも論理的にも、

“周りにも自分にも、伝えたほうが、絶対にいい言葉だ!”

と思ったから、何年もかけて意識して、出せるようになった言葉です。

「大好き」も同じく…のはずだったのですが、

「ありがとう」に比べると、私から出る回数の、圧倒的に少ないこと!

#びっくりした

#そこでようやく思い出すヒーリング

#そうかこれか!

というわけで。今回のヒーリング効果のひとつが、

「“大好き”って、思っているより言えてない。って気がついた」

だったので、これからたくさん!

「大好き」って、伝えたいと思います。

まずは、大好きな佐知さんへ。ヒーリングをありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする