流れたり、積み重なったり

「バショウカジキと大根、小松菜のオイルソーススパゲティ」を食べてみました。

とろりとしたオイルソースがおいしかったです。

ここで初めて食べた、ウスバハギのパスタに似た味わいでした。

いつのことだったかと、ブログを遡ってみたら、もう2年前なんですね。

時間の流れは早いです。

2年間、定期的に通い続けたら、まあまあの常連さんなのではないでしょうか。

また、今日ヤムナのレッスンに行ったフィットネスクラブも、初めて体験に行ってから、もうじき1年経ちました。

「運動できない、体力はない、泳げない」、ないない三拍子の私でも、積み重ねた時間を感じます。

姿勢がよくなって体幹がしっかりしてきたし、体力も前よりついたし、バタ足は綺麗に浮くようになってきたし!

「まだ運動始めたばかりの初心者なんです」という気分でいたけれど、もう経験のなさを下手である理由にはできないですね。

自分に言い訳せずに、頑張ります!

流れたり、積み重なったり。

自在に形を変えて、私とともにある「時間」って、不思議な概念だなあ。

学生時代、時間が循環したり分岐したりといった、タイムマシンの熱い議論を聞かせてもらったことを思い出した、秋の1日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする