一日一発見・161

2023年1月8日(月)

今日のピクスアート。

課題:図形で似顔絵

2023年1月9日(火)

今日のピクスアート。

課題:2つのモチーフを使い回す

2023年1月10日(水)

今日のピクスアート。

冬を歩く。

課題:人物と花、2つのモチーフを使い倒す

2023年1月11日(木)

今日のピクスアート。

息子が描いた「お母さんの絵」が、あまりに個性的な、地球外生命体みたいだったので、侵略してみた。

2023年1月12日(金)

今日のピクスアート。

でも、やっぱり平和路線でいこうと思い直す。

地球のお菓子はおいしいからね!

2023年1月13日(土)

今日は、凪良ゆうさんを語る会!

100%、うまくできるわけじゃない。

だけど、私が楽しくて、楽しみにしてくれる人がいて、

幸せな場所にいるよ。私。

2023年1月14日(日)

久しぶりに、中崎さん&麻子さんのclubhouse!

やっぱりこのお二人との会話は、大好きだ!

昨日から、大好きがいっぱいで、嬉しいね。

Eテレの「u&i」がオススメ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする