一日一発見・175

2024年4月15日(月)

みんなに助けられて、想いは届くんだ。

を、実感する。

2024年4月16日(火)

娘が洗濯物を干してくれるのは、あたり前じゃないし、義務でもないのに、

やってくれなくて、イラッとしてしまった。

反省。

2024年4月17日(水)

ピクスアート。

月の雫。

2024年4月18日(木)

買い物に行ったら、つるちゃんオススメのゼリー、見つけた!

さっぱりしていて、大きな果肉が入ってて、おいしかった!

2024年4月19日(金)

昨日、感謝祭ミーティングの、ポジティブフィードバックが嬉しかったから、

出てなかった人、伝えきれなかった人にも伝えようと思い立ち、

どうせなら、伝えた人にも、改めて文章で送ろうと思い立ち、

朝からメッセージを送ったら、予想以上に「嬉しい」「幸せ」が返ってきて循環して、

ああ私なんて幸せな場所にいるんだろう。って思った。

2024年4月20日(土)

本日は「春のあさみ感謝祭」招致日。

楽しいと、感動しかない、素敵な素敵な1日だった。

そして、ゆめむす.プレゼントのイヤリングが届いた。

初めてのゴールド&フープ。

嬉しいな! つけてお出かけするの、楽しみだな!

2024年4月21日(日)

いちご! 和菓子!

いちご大福と、いちご団子を買った。

おだんごは、その場で食べようと思って買ったんだけど、持ち上げたらひっくり返りそうになって、

フィルムを敷いたまま、そっとスライドして食べた。

ボリューム満点で、おいしかった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする