一日一発見・151

2023年10月30日(月)

本を読もう。と思っているのに、なかなか読めない。

この感じは、嫌だなあ。

でも文章書くのと、SNSの時間はとりたいな。

どこから出そうかな…虫対応に時間がかかりすぎる。

2023年10月31日(火)

ハロウィン!

初めて行ったカフェの、カヌレと焼き菓子がおいしかった!

次に誘いたい友達の顔が浮かんでくる。

2023年11月1日(水)

小学校のマラソン大会。

長男、次男、完走がんばりました!

学校不適応の長男は、走ってる姿を見るだけで、感動する。

2023年11月2日(木)

今日のピクスアート。

青は好きな色。だけど、使いこなせない色。

2023年11月3日(金)

グループが、ピクスアートのほうに注力して、エクササイズできてないな…。

というのも、自分の中の言い訳みたいな気がするな。

2023年11月4日(土)

今日のピクスアート。

映画みたいなイメージで。

2023年11月5日(日)

今日のピクスアート。

せっかくなので、Instagramに投稿してみることにした。

ピクスアートで、noteやStandfmに添える画像を作るの、楽しいかも!

過去作も。

ファンタジーなメルヘンを描いてみたかった。

秋の夜長の、おやつタイム。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする