一日一発見・169

2024年3月4日(月)

ピクスアート。

もういちど、叫ぶ。

2024年3月5日(火)

ベンガルちゃん講座メモ。

  • 変化するときは、人間関係が入れ替わる。(先出し後入り)
  • ルフィが周りに遠慮して、海賊王になるのやめようかな…とかなったら、物語始まらないじゃん?

2024年3月6日(水)

ベンガルちゃん講座メモ。

  • 自分の人生のセンターに立つ
  • しょーもない肚の声「イェイ♪」に従う
  • 「そのまんまでいいよ」「大丈夫だよ」は、等価交換。自分も、他人も。

2024年3月7日(木)

ピクスアート。

旅路。

2024年3月8日(金)

ピクスアート。

マイペース。

2024年3月9日(土)

イベント裏方備忘録として。(楽しかったし全力投球した、は大前提としてだけど)

もう少し、全体的な流れや動き(舞台だけでなく事務も)を頭に入れておいたら、指示を待たずとも動ける部分があったのではないか。

みどりさんの抱える仕事を共有しておいたら、雑用や現場確認の負担が、減らせたのではないか。

誰に何の裁量があるのかを、詳細に知っておいたら、二重確認で連絡を手間取らせることは、防げたのではないか。

2024年3月10日(日)

ピクスアート。

わたしはわたし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする