まんまるうさぎの音楽祭・本番!

🐰まんまるうさぎの音楽祭🐰

in京都府綾部に、行ってきました!

【まんまるうさぎの音楽祭・本番!】

3月9日、土曜日。

この時期にはめずらしく、朝から大きな雪片が舞っていました。

でも、開場時間を早めるぐらい、足を運んでくださった方々がいらしたのが、嬉しかったです。

“挑戦”と“応援”が、みんなの「楽しい!」で包まれた、あったかくて、素敵なイベントでした。

来場されたお客様が、出演者はもちろん、私たちスタッフにまで、

「今日はありがとう」「楽しみです」「お世話になります」

と声をかけてくださることが多々あったのは、

“みんなが主役! みんなが楽しい! 会場みんなが身内で仲間!”

という、主催の 小林裕美 さんの想いあってのことだなあ…って。

歌、演奏、ファッションショーと、ステージに立たれた皆さんは、

スポットライトを浴びて、文字どおり、きらきら輝いていて。

舞台裏スタッフの皆さんは、それぞれの“得意”が活かされていて、

それを支えてくださるプロの方がいて、場を作り上げていて。

いい場所だな。その一部になれて、よかったな。って、素直に感動した1日でした。

私は、オンラインでの活動が多いのだけれど、

リアルの温度は、やはりかけがえのない体感があって。

#部活動みたいな

#文化祭みたいな

オフラインの活動も、増やしていけたらいいな!

あと、個人的には、楽しさの中に、

「私、できること、もっとあったでしょ! もっと細部まで、目配り気配り心配り、できたはずでしょ! 動け私!」

という気持ちもよぎったので。

イベントの際には、最初からガッツリと関わることも、してみたいと思いました。

今回は途中からの参加でしたが、仲間に入れてくださって、ありがとう!!

当日会場におられた方々、

遠方から魂参加してくださった方々、

主催の小林裕美さん、マネージャーの 長嶺 みどり さん、

まんまるうさぎの音楽祭に関わられた、すべての皆さまに、心からの感謝を。

本当に、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする