一日一発見・184

2024年6月17日(月)

麻妃江さんのお誕生日企画・交流会zoom!

朝昼晩、コンプリート!

来た人が、エネルギーが高まるように場を設定して、開いてくださっているとのこと。

麻妃江さんとお話ししていると、神社にお参りしたみたいな気持ちになる。

2024年6月18日(火)

ピクスアート。

その言葉に、価値がある。

2024年6月19日(水)

ピクスアート。

「ついで」の贅沢。

急遽のTRPG開催!

麻子さんの職人技と、あんこちゃんの主人公的・華麗な謎解き、中崎さんの意図されたかき混ぜ。

うん、おもしろい!

私はどうやら、本体はビビりで話が進まない。

個人ミッションがあると、それ故に動きが増える。

疑心暗鬼と葛藤は、キーパーの配慮により、今回はまだなかったw

2024年6月20日(木)

長男の送迎ついでに、モーニングで読書タイムと決め込んでみる。

いい時間だ…!

からの、夜は再びの、急遽TRPG。

メンバーが違うと、進みが全然違って、楽しいなあ。

2024年6月21日(金)

久しぶりに、予定が大幅に狂って、イライラしてしまった。

そこを落ち着かせるために、あえて空腹状態で家事をして、家を整えてみる。

体は疲れたけれど、気持ちは穏やかになった。

2024年6月22日(土)

ピクスアート。

「ない」が「ある」。

1日だらだら。からの、夕方に家事。

リズムが違うと、調子が狂うと思っていたけれど、案外そこまででもない。

これも仙骨か?

2024年6月23日(日)

TRPGグループで、シェア記事がほしいとお願いしてみた。

今までなら、黙って受けているだけだったと思う。

私、すごくない?

そして、美容院で、すっきりと気分一新。

「2ヶ月に1回、美容院に行く」と決めたら、なんか知らんけどw何とかなっている。

一人ランチも、美容院も、

節約第一で、行けないって思っていたときは、行けなかった。

行くと決めたら、行けるようになって、ありがたいことにそれが続いている。

人は変わるね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする