一日一発見・182

2024年6月3日(月)

今日の読書スポンサー様。

嬉しいなあ。ありがとう。

2024年6月4日(火)

ピクスアート。

雫を纏う。

ピクスアート。

今日も、答えを手探りしている。

2024年6月5日(水)

ピクスアート。

寄り添いに、感謝を。

ひがっちさんから届いた選書!

嬉しいなあ! ありがとう!!

2024年6月6日(木)

ハッシュドビーフを作った。

次男の好物。嬉しそうに食べてくれると、嬉しい。

2024年6月7日(金)

ピクスアート。

私が持つべきものは。

2024年6月8日(土)

娘とパンケーキランチ。

分けっこして食べながら、ボカロについて教わる。

整然とした、近未来都市をイメージさせる音が、すごく多いんだな。

歌詞も音も、みゅうんと詰まっている。

私が普段聴いている、90年代の歌は、牧歌的というか、自然的。

都会だとしても、ひと昔前の、雑然とした都市。

2024年6月9日(日)

ピクスアート。

わたしのかなしみ。

ピクスアート。

目立ちたくない、の裏側。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする