一日一発見・177

2024年4月29日(月)

ピクスアート。

私の魔女。

2024年4月30日(火)

Facebookの、毎月恒例の、お仕事告知記事。

5月分の受けつけ開始を投稿したとたんに、シェアしておすすめしてくださる人がいてくれること。

嬉しくて泣けてくる。

ありがとうございます。本当に、ありがとう。

2024年5月1日(水)

久しぶりの雨。紫陽花柄の傘をさす。

見上げたくなる傘は、やっぱりいいなあ。

2024年5月2日(木)

あさこっぴさんに、インド占星術のお話を聴かせてもらった。

占星術って、占い師さんがスピリチュアル的に、星から何かおろしてくるんだと思ってた…

まったく違った! すごい学問だった!

自分で勉強しよう、にはならないけど、聴いているとすごくおもしろい。

2024年5月3日(金)

私が感じた、

「そうじゃないんだけど…そうなのか? 私がおかしいのか?」

なモヤモヤを、旦那さんが、

「うん。そういうことじゃないよね」

と、私の代りに力強く補強してくれることが、ありがたいなあと思う夜。

そして、明日は結婚記念日だからと、おみやげスイーツを2つにえこひいきしてくれるところが、可愛い。

ありがとう。

2024年5月4日(土)

ピクスアート。

読書の支度。

2024年5月5日(日)

『川西旅日記』を、イベント主催者さんたちが、思いのほか喜んでくれて、嬉しいな!

体験する→感想を書く。は、起業女子コミュニティまわりでは、日常になってきたかと感じていたけど、

ちゃんとリアクションを送るというのは、人に喜んでもらえることなんだな。

それがコミュニケーションなんだなあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする