一日一発見・176

2024年4月22日(月)

今晩、宇宙チャネリング似顔絵を受ける。

思い立って、急遽決めた。

結果として、いちばんいいタイミングだったと思う!

2024年4月23日(火)

今朝は朝活ジャック。高知県代表でw

行ったことも住んだこともない、知り合いすらいない。

ただ、やなせたかし記念館に行きたい! だけで立候補できる、安心で優しい場のありがたさ。

詩とメルヘンの話もできたよ。

ひがっちさんが知ってくれてて、すごく嬉しい。

2024年4月24日(水)

マッチャンソースを買って、いろいろかけてみた。

普段あまりソースは食べないのだけれど、これはくり返し食べられる、安心できる味がする。

2024年4月25日(木)

ピクスアート。

雨上がり。

2024年4月26日(金)

久しぶりにひとりランチ!

鶏もも肉のスパイスオーブン焼き。

おいしかった!

2024年4月27日(土)

恒例の、旦那さんのおみやげ♪

そして夜は、初川西! 初見上げる家! 初満天!

プペルバレエファンミーティング、最高だった! 楽しかった!

人に会うのに、ずっと緊張してた私が、楽しめるようになった。

という事実にも感動。

2024年4月28日(日)

急遽、お誘いいただいてのオンライン講演会へ。

身軽に参加できる、オンラインのありがたさと、

パッと予定を入れられるようになった自分に、拍手だ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする