未来の私へ、加速する

🌸春のあさみ感謝祭・似顔絵セッションレポート《番外編》🌸

こちらは、私が受けた『宇宙チャネリング似顔絵』の回です。

【未来の私へ、加速する】

あさみんハッピーフレンズ仲間の、松村恵里香さん主催日に、遊びに行ってきました!

宇宙チャネリング似顔絵とは、

“あなたの中には「夢を叶えた自分」も「叶えられなかった自分」も存在している。

夢をすでに叶えた未来にチャネリングし、夢を叶うメッセージを引き出す似顔絵です。”

というもの。

夢を語るために、行く場所。

合法的に夢を語れる、安心の場所。

語らない理由が、何ひとつ見つからない場所。

だから、とにかく楽しくて、視界が開けるセッションです!

最初は私、仲間たちの宇宙チャネリング似顔絵を見ながら、

そうは言っても、大きな夢や理想があるわけでなし、

遠い未来の自分がどうなりたいか、具体的なビジョンがあるわけでなし。

語れることなんて、ないんじゃないかな…と思っていました。

#叶えた未来がわからない

#何を叶えているのかが見当もつかない

だけど、2025年8月、東京にミュージカル“えんとつ町のプペル”大劇場版を、観に行きたい!

っていう願いがあって、これもひとつの夢なんじゃないか、と気づいたんです。

週末にちょっとそこまでランチに行きたい、というのだって立派な夢で、

ただ、すぐに叶えることができる希望や、手の届きそうな願いは、自分の中で、夢だとカウントしていないだけで。

ならば、2025年夏を最高の旅にするために、この似顔絵を使ってみてもいいのでは?

そう、思い立ったんですね。

#得意の思い立ちw

で!

ここからが、あさみさんの真骨頂です!

ガイドブックを眺めて、旅のプランを想像するような感じのワクワクとは、まったく違うのです。

あさみさんは、未来のその瞬間に、フォーカスしていきます。

#私は公演後の興奮冷めやらぬロビーにいるところ

具体的に「今まで何をしていたのか、これから何をするのか」よりも、

「そのとき、私はどうあるのか」の、感情を深掘っていくような。

Doではなく、Beの感覚です。

夢が叶った最高の未来の、その土台には、

私が、家族や会いたい仲間たちと築いてゆく、深い信頼と感謝に満ちた関係性がありました。

「プペルミュージカルに行くために、どうしたらいいのか」じゃなくて、

「私が私の“やりたい”を叶えるために、どうあればいいのか」を、

あさみさんを通して、未来の自分から、伝えてもらったと思います。

そして、

「やりたい」って言ってみたらいい。

これ、いろんな方から言ってもらっていて、そうなんだろうな…と感じていたことでもありました。

でも、今までは、その意識に、薄い氷が張っているような感じ方でしかなかった。

それを、人前で、自分で口に出したら、

薄氷がぱりんと割れて、私の「やりたい」が、軽々と顔を出してくるんです。

身をもって味わうから、腹に落ちる勢いがすごい!

宇宙チャネリング似顔絵は、

“あなたの夢を、加速する”。

この似顔絵を見るたびに、私は「そうありたい私」に向かって、進んで行けると思いました。

未来に連れて行ってくれた、あさみさん。

場を明るく盛り上げてくれて、未来に旅している間、そっと私の似顔絵を描いてくれて、

心浮き立つ華やぎを添えてくれた、恵里香さん。

本当に、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする