ゆんまるさんのモニター体験をしてみたよ!

この間、お友達の、 ゆん まる さんの占いモニターに行ってきました。

【ゆんまるさんのモニター体験をしてみたよ!】

ゆんまるさんは、とにかく笑顔が可愛くて、しぐさが可愛い!

#小動物とかキャラクターの可愛らしさ

#癒される系の可愛らしさ

zoomの画面全体が、爽やかキュートな雰囲気に包まれます。

私、今すごく悩んでいることもなかったので、

「旦那さんとの関係を、よりよくするには?」

を、お聞きしてみました。

#占いはプラスの方向に使いたい

そうしたら、最初に、

「希美さんの視点から見たほうがいいですか? 旦那さんの視点のほうがいいですか?」

って確認してもらって、それにまずびっくりした!

#占いで視点って選べるのか

ニコニコきゃいきゃい♪の、女子会トーク的楽しさのまま、

ものすごく的確に、現状を読み解いていただいて、さらにびっくりした!!

ゆんまるさんから、ぽんぽんと出てくる言葉が、小気味よいんですよ。

めっちゃ上手に、千切りキャベツできてるときみたいな。

小粒のクッキーを、リズミカルに口に放り込むときみたいな、快感に近いもの。

一歩間違えれば、依存性もありそうなほどだったので、

お友達限定で、少しずつ活動を広げられているゆんまるさん、正解だと思いました。

で!

私の場合は、私が「よりよくしなきゃ」と思っているだけで、

旦那さんは、ちゃんと私を大切に見ているし、愛しているし、

焦らなくても、すでによいし、よりよくなっていく。

私が問題だと感じるのは、私の目線がズレてるだけ。

なことを痛感したので。ここからのお盆休み、旦那さんを見つめてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆんまるさん、ありがとうございました!

#盆暮れ正月の定期投稿お休み期間

#元気に過ごしてきまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする