【わたしのおしごとvol.9】《読書スポンサー様》募集チャレンジ!

Amazonのアカウントを、作りました。

この令和の時代に、いまだAmazonを利用していなかったんですけれども。

ついにアカウント作りました。

それでですね、私は本が大好きなので。

《読書のスポンサー様》を、募集してみたいのです。

「ほしいものリスト」に、本が数冊入っております。

プレゼントしていただけたら、私が泣いて喜びます。

じっくり読ませていただいたあと、贈ってくださった方のお名前を添えて、

本の感想を、noteやFacebook、Standfmで綴ろうと思います!

私は、本が読みたい生き物で、読んだら、感想を残したい生き物なのです。

「これを読ませてあげましょう!」

な1冊がありましたら、ご支援よろしくお願いします📚

「ぜひリストに載せたまえ!」

なオススメ本も、教えてください!

私の読みたい本は、絶賛増冊中なので、

ほしいものリストも、随時伸びそうな予感です📚

のんびりペースで読みますので、

感想レビューを、気長にお待ちいただけるスポンサー様、

ぜひともお待ちしております。

よろしくお願いいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする