私のための贈り物

マスクケースをいただきました。

スイミングでいつも同じクラスを受講している方が、仲良しのみんなにプレゼントしてくれたんです。

ひとりずつ、好きな色やキャラクターなどを訊いて、手作りで。

嬉しいなあ。

私のために、私を思い浮かべながら作ってくれたことが。

作品が先にあって誰かにあげようとか、たくさん作ったからおすそわけとかじゃなくて、ちゃんと私宛てだということが。

誰かから、まるで手紙のように心を込めた、けれど何気ないプレゼントをもらったのは、いつ以来だろう。

すごく、すごく嬉しいなあ!

さっそく、大切に使うことにします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする