ぬいぐるみと息子たち

きっかけが何かわからないのですが、次男がイヌのおもちゃに夢中になっています。

小さい子用の、スイッチを入れるとワンワン鳴いてしっぽを振ったり歩いたりする、アレです。

前から家にあったおもちゃで、まったく興味なしだったのに、急に名前をつけて遊び始めました。

おまけに、祖母におねだりしてワンワンのお友達を買ってもらい、多頭飼いしています(笑)。

長男も、ぬいぐるみをたくさん抱えて寝ています。

毎晩、ぬいぐるみたちにおしゃべりやクイズ大会をさせながら、眠りにつくのが最近の日課です。

昆虫だのヘビだの、気持ちの悪いフィギュアを喜ぶ一方で、可愛いもの好きな一面も覗かせる息子たち。

そんな姿を見ているのが、母の日々の癒やしです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする